はい、彩豆ですヒヨコ


今日もいいお天気でしたね~。

日が沈むのも早くなってしまって

夕焼けもあかね色だし

すっかり秋ですね!


今日は一日倉庫で作業をしていました。

先日、冬の商材が入荷したので

商材の検品とか準備とかしていました。


遅れていた作業がなんとか追いついたので

月曜日からの作業はちょっと楽かも♪

頑張った、あたしッ。

みんなありがたがってくれ~。。と思いつつ。


さてさて。

今日は久しぶりに画像をUPアップ

↓これな~んだ!?↓

彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」-極上ロール


パッケージの上に細~く書いてあるんですが(汗。


セブンイレブンさんの極上ロール音譜

事務所の近所にあるセブンさんのスタッフさんが

(ウルトラマンみたいですね。。)

以前から私にすすめていた一押し商品です。


一度食べてみないとな~と思っていて

今日、あたしがんばってるしッ!!

と思って自分へのご褒美に買ってきました。


私は甘いものがあまりたくさん食べれなかったりします。。

でも今日は女子が3人(私を含め。。)いたので


女子力でなんとか退治できるのでは!?

と目論んで挑戦してみました~。


彩豆(あやまめ) 「至高の一杯」-極上ロールと珈琲

スタッフさんにコーヒーを淹れてもらいました♪


エイエイっと食べすすめつつ、コーヒーでまったり。。

甘いロールケーキに程良い苦みのブラックコーヒー。


極上ロールには極上のコーヒーがぴったり。


秋晴れの穏やかな空を眺めながら

美味しいケーキに美味しいコーヒー。

極上の一時を過ごされてみてはいかがでしょうか?



ペタしてね


*.°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°°・*:.:・°・*


■スペシャリティコーヒーのみを使用した

 最高級のブレンド珈琲「彩豆ブレンド」

 格別の一杯に仕上がっております。


高級珈琲豆専門店 彩豆(あやまめ)

 → http://www.ayamame.jp/index.html


「彩豆」 通販楽天ショップ

 → http://www.rakuten.co.jp/ayamame/


twitter ayamame

 → http://twitter.com/AYAMAME_COFFEE