こんにちは。まだまだ暑いですね~。

先週末は名古屋は38℃を記録していましたあせる


そんな中、名古屋近郊の岡崎にあるぶどう園に行ってきましたよぶどう

わが子が数少ない好きな果物のひとつがぶどうなのです。

おなかいっぱい食べようと朝ごはんをおにぎりひとつにするわが息子…(いつもは3つ)。


たくさんの家族連れやカップルでとても賑わっていましたよー音譜

たくさんのおいしそうな巨峰を見てテンションがあがる私たち。

はりきって収穫しました!

さすがにもぎたてはとっても甘かったですドキドキ

お弁当をお口直しにつまみつつ、おいしくいただきました。


木陰でも猛暑を感じましたが、時折吹く風が気持ちよくとても楽しい休日でした。

どこかのバーベキューのいいにおいも風に乗ってやってきて

今度はお肉が食べたくなる私でしたナイフとフォーク


みなさんはどんな週末を過ごしましたか?