阪急西宮北口店限定シュー | 住み込み家政婦の日記

住み込み家政婦の日記

再婚前提に父子家庭(子連れ)と一緒に住み始めたら、
ひっくり返りそうなことばかりwww

私、家政婦(*´・ω・`)bかいな。
騙された感アリアリです。

今日の神戸は晴れ。

週末にまた寒気がやってくる。
沖縄に雪降らせる(かも?)ほど凄いやつ!
ガクリ笑い泣きううっ...涙えー




昨日気づきました。

阪急西宮北口駅の中、
ビアードパパに長蛇の列。

いつもそこそこ混んでますが、
昨日は凄い人。

何事か?近づいてみると、
皆さんのお買い求めは




頑張って並んで、
私も2個購入してみました。




お味は…

「めっちゃ美味しいピンクハート
もう一個も食べる!

だそうです( ̄ー ̄)



私は口に出来ず。
また並ぶの嫌だし残念