子供は料理をします‼︎ | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

子供達が休みで自由にしている我が家

お昼はそれぞれ食べているんだけど、自分達で、うどんを温めて、おつゆも麺つゆで作ったり、パンでフレンチトースト作ったりね

自由にしています。

ムスメに今日は何にするの⁇て、聞いたらフレンチトースト❣️

もちろん作ってもらうよね~~

大好きだもん💕
それも、私が作るより美味しかった(笑)

で、お願いしたら、、、

こげてた

なので、写真は撮らなく。

夕方に作っていたこれを
{F31A7A0F-3EAF-46FE-9366-3227A3DBEB42}

ヨーグルトムース⁇に、モモカンのモモをのせてもらい、あま~いシロップもたくさんかけてもらった

{D4FD4A36-58DC-4541-9E1C-BDCC4651A940}

チビはモモしか食べなかったけどね