オペから3日目
今日から歩行が始まりました。
ベッドの上で横向きになったり練習して覚悟はしてたけど…ちょーー痛い
経験のある人は大きく頷いて貰えると思うけど、気合いを込めて横向きから起き上がってベッドから足を降ろす、
ヨロヨロと点滴につかまり、90度腰曲げて(ほんと冗談じゃなく)足は上がらないから摺り足でそろそろと。
トイレまでの何歩かだけで冷や汗
後陣痛が落ち着いたと思ったらこれよ。
はー痛くて辛いことばかり。
でもでも唯一の救いが
母乳が初っぱなからスムーズに出てて、またベビさんも飲むのが上手なの
ミルク足さなくてもいいくらい。
ラズベリーリーフティーのおかげかな?
無駄なカブ飲みじゃなくて良かった
あと今日は体拭いて貰って、アロマの足浴マッサージして貰いました。気持ち良かった~
お祝いで素敵なバラ
のアレンジ頂きました。
癒やしです
