アンブレラストローラー | happy mam style*

happy mam style*

    

最近、しっかりと歩くようになって、ベビーカーを乗りたがらなくなりました。
一人で出かけている時に、拒否られちゃうと、大変なので

折り畳めて持ち歩けるアンブレラ型のストローラーを買いました。

いろいろ探してイオンのサイトで可愛いの見つけたんだけど、→コレ

でも2歳までなんですよねー。

で、ベビザらスで一番軽くて、3歳までOKなのにしてみました。




試しに、電車で出かける時に使ってみました。

happy mam style*-20090820094526.jpg


happy mam style*-20090820094753.jpg
軽くて、いい感じ。すぐ壊れそうだけど(笑)

普段と違う乗り物だからか? 逆に乗りたがるー


寝てしまうとこんな
happy mam style*-20090820134131.jpg

タオルでどうにか首を支えてあげようとするも、がっくんと。

今まで、リクライニングがあって足も伸ばせる大きなベビーカーで寝心地良かったから、すぐ起きちゃった。

今度海に行くときに使ってあとは旅行用かなぁ。