元気に屈伸運動 | happy mam style*

happy mam style*

    

検診でした。

20w0d


今日初めて(!)体重測定しました。

自分が思っていたよりも、3キロも多くて、

あちゃー怒られるーーって焦りましたが、

なにも言われず、スルー。


はて?


血圧、血液検査、尿検査、

今のところ問題なし。


子宮底長はもうみぞおちの下のあたりにまで、きてました。

てっきりそこは贅肉かと思って意識して締めてたんです。

今まだ逆子のベビは、顔がへしゃげて大変だったろうに・・ごめんよ~。


腹囲は、メタボリック症候群の基準値に値する数値です・・・。


今日のベビさんは、元気に屈伸運動。


これはどこかな?


お腹~お尻~太もも~ふくらはぎ。


りっぱなシンボル。骨もしっかり!



ほんとここの病院は、地元で人気がそこそこあるせいか、いつも忙しそうで、診療がさっぱりしてます。

先生も座るヒマもなく、歩きまわってるし。


なーにも注意もされず、順調で発育いいですよーで終わりました。


なにも言われなかったけど、8月9日が予定日なんですが、エコーの算出だと7月30日になってました。


発育良さ過ぎじゃ・・・。


小さく産んで、大きく育てたい!なんて思ってたんですがね。


今はスペースあって、自由にキックしていられるけど、大きくなったら蹴られて痛いだろうなー。

元気はけっこうだけど、お手柔らかにお願いしますよ~。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 人気blogランキングへ