夕方のいきなりの雨 | ayamamagogo2020のブログ

ayamamagogo2020のブログ

ブログの説明を入力します。

長男が、テニスをまたはじめました✨

でも最近、昼間がすごく暑いからか、夕立の毎日😣

今日も、雷&夕立はじまった😢






小さい頃か、テニスができるっていいなーと✨

私もテニスをやっていて、でも小学校3年生からだった(>_<)

テニスを小さいときからやってると、ゴルフとか野球とか、いろんなスポーツに対応できると聞いたので、テニスを選びました✨
実際、私も練習しなくてもドライバーあたります✨

幼児期って幼児教室やら、習い事など悩む(>_<)

金銭的なこともあるから全部を全部やらせるとかはできないかもだけれど、、、できるだけいろんなことをやらせてあげて、可能性は広げてあげられたらなと思う!!


雨あがった‼️


今日も楽しくLet's play tennis✨



ayaka