昨日は今年最後の甲子園やったのに

大雨あめ雷で中止になっちゃった悲しい

ニュースで見たら球場すごいことになってましたね

駅も水浸しって感じでした

遠くから来てた方はもっと残念でしたよね







前日めっちゃ食べたからさすがに朝になってもお腹が1ミリも空かない泣き笑い



お昼ごはん





酢にんじんとチキンラーメン


ものすごーく久しぶりに食べた〜


美味しかったひらめき


でも全部は食べれなかった






娘がドライブスルーで買ってきました


結局バーガーは1個しか食べれなかったみたい


横からポテトとナゲットつまみながらダラダラと飲んでましたあんぐり








主人の晩ごはんに揚げ焼売とお味噌汁、野菜炒めは写真を忘れました



食べ過ぎはアカンねー不安不安不安