8月15日











会場は4階


17時オープンの少し前に到着


左側奥に宴会場のようなスペースあり








ベーシックプランにはビールがなかったので


オリエンタルプランにしています






雨予報やったということでテラスではなく室内での開催


外はまだ暑かったので室内で良かったかも


お子さん連れが何組かいました


ビアテラスやと思ってたからちょっとビックリしましたが


ゆっくりできて案外穴場かもひらめき






ビールからスタート


飲んだことない銘柄ですが、スッキリと美味しい






スターター


ちょっと食べにくい知らんぷり






前菜盛り合わせ飛び出すハート


さすがホテルっていう


見た目もキレイでお味もとっても良いです


パイナップルのカルパッチョ、甘くて美味しい〜


グリルしたアボカドってこんなに美味しいんやあんぐり


おなすもアボカドも上にかかっているスパイスがとっても合ってて良い


チーズはもう少し欲しかったかな








ラザニアも美味しい目がハート






私はビールの後スパークリングを3杯ほど


主人は赤ワイン🍷








メインはスペアリブとチキンをひとつづつ


スペアリブは先に蒸してあるのかな?


骨離れもよくて食べやすい






カシスオレンジ


最後にハイボール


ハイボールもとっても美味しかった目がハート


ビアガーデンに行きたくて探したんやけど


お料理もドリンクもサーブしてくれて


大部屋に方にしなかったので隣の小さな子供2人連れた家族連れを微笑ましく見ながら


美味しく楽しくごちそうさまでした飛び出すハート