8月11日

魚心でお寿司→ラウンドワンでボウリング→お惣菜で家ごはん→お風呂に入って9時に就寝


8月12日

小5の2人は朝早くから起きてます

中2も起こしてココスでモーニングバイキングナイフとフォーク





少年野球の団体さんがいて混雑してた


右上のがデカい小5のお盆やけど、これを3回くらい食べてた泣き笑い



今回は手間暇かけずにお金で済ます作戦指差し


この子達の食欲満たすのはなかなか大変やから〜



朝食食べて一休みしたら母のところにひ孫3人連れて行きます🚙


あれいない⁈


月曜日はデイサービスやったーと慌ててそちらへ


お席を作ってくれて少し顔を見せれましたニコニコ


大きくなってて(息子とこの中2は175センチ、小5は170センチ弱)ビックリしてましたよあんぐり



それから長女夫婦の泊まってたホテルまで送って行きバイバイ


長女家族はお婿さんの方へ


長男の孫2人は電車で帰って行きました



帰って寝る💤💤💤


3時から飲んで又寝る💤💤💤



12時すぎに目が覚めて


ちょっとつまんでまた飲んで寝たあんぐり



ボウリング3ゲームはなかなかこたえました泣き笑い