昨日は夕方になっても熱気ムンムンで暑かった泣き笑い

やっとの金曜日

今日は梅田に行ってムフフニヤリ



7月27日 土曜日



朝ごはん





娘が買ってきてくれてたレモンのデニッシュ🍋


ほのかにレモンが爽やかニコニコ




お昼ごはん








整骨院に行ってきて帰りにヨーカドーのマクドでチキンナゲット


これは期間限定のカレーとチーズのソース


娘はいつものバーベキューとマスタード


3個しか付いてないから1個買った不安


限定のって食べてみたいんやもん


夜はお誕生日会があるから控えめに食べますよ








パスタにしたら美味しいとネットに出てたからすみチャーハンの素


ご飯が余ってたからチャーハンにしてみたけど


これでパスタ⁇


からすみというか魚醤の味やろか


独特で好き嫌いが分かれそう


ごはんが少なかったのかちょっと塩っぱくなっちゃった


不味くもないけど美味しくもないかもー知らんぷり




7月28日 日曜日








前日私がいなくて近所の中華屋さんで買ってた小海老の天ぷらと頼んでた焼きそば


あら、焼きそばがちょっと濃ゆいあんぐり


とっても忙しそうやったそうなので…






aikoさんのブログで買われてたワインセット


こっそり真似して買いました


これはロゼやけど甘くなくて美味しいひらめき








晩ごはんはネイルで元町に行ってた娘にテイクアウトしてもらった森谷商店の揚げ物


アスパラ巻き、ハムカツ、牛串などなど


ゴーヤでサラダしました指差し



土曜日は夜出かけて日曜日は母のところに行った以外はのんびりダラダラした週末でした〜ウインク