7月23日 火曜日


久しぶりの整骨院

帰りに娘と待ち合わせしてヨーカドーでお買い物





めずらしく娘がマグロを買うって


湯葉豆腐は買ってあった


なんか美味しくなかってんけどあんぐり


湯葉が美味しくない悲しい






味付けのお肉を焼いて


レタスをもりもり



7月24水曜日


土用の丑の日






トンしゃぶサラダ


これにすにんじんも乗っけました指差し






サカナゴコロさんでうなぎの押し寿司


うなぎだけ買って丼にするか⁇


手を加えなくていいこちらにしましたニヤリ


太巻きもありましたよ音譜






シジミのお味噌汁しましたウインク



ごちそうさまでした飛び出すハート