7月15日 月曜日







コストコの海老


お皿に盛っただけニヤリ


このカクテルソースが美味しくて


これだけで売って欲しい口笛






ロピアの牛肉と八百屋さんのかぼちゃを娘が炊きました


甘さ控えめのお醤油味


美味しくできてましたニコニコ


あとは残り物とか食べたかな




7月17日 水曜日






冷やし中華


コストコの海老で豪華やわ


たまごの陰にささみもいてます指差し




7月18日 木曜日



娘に何食べたいか聞くと


「お肉食べてないよ」と


久寿川の焼肉屋さんに買いに行きました






左側がシャトーブリアンで右側が赤身


どっちも美味しい目がハート


シャトーブリアンはいつも売り切れで初めて食べれた


柔らかいニコニコ


娘が私の好みにサッと焼いてくれました


お塩が少なめやったからわさび醤油で






娘は冷奴も






酢にんじん🥕←娘作






冷やし中華の残りの具でそうめんサラダ←主人作



「ママごはん担当になるわって言ってたけどほとんど何にもしてないよねー」と娘


確かに泣き笑い


でも暑い中途中下車してお肉買ってきたやんと心の中で思ってた私でした知らんぷり