お昼ごはんに





友チョコでもらってたエスコヤマのチョコカレー🍫🍛食べて


ほんのりチョコ🍫を感じたかな⁇







梅田で昼飲み〜看板持ち






刺し盛り


たこがウマイニコニコ






カレーのせいで明石焼き食べれず←考えたらわかるだろ指差し






日本酒


さざなみ?やったかな


安いけど少ない






この日のカマは鮭


ホジホジが好き目がハート



うーんこんな感じやったかな


一軒目お刺身食べたいっていうから福すしに行こうって言ったのになちょっと不満






二軒目は串カツ


今回はホワイティの中をぐるぐる🌀






何気にキャベツが美味しいね(他にないんかーい)






出し巻き卵は業務用ってやつかな泣き笑い


少しつまんで次〜









日本酒美味しいニコニコ












こちらでもちょこちょこ


ハズレでもないけど当たりでもないなぁ



やっぱりNOMOKAまで頑張って歩けば良かったよ泣き笑い






帰りに娘の晩ごはん


福すしで調達しました


翌朝残りのごはん食べたけど、これが1番美味しかったですあんぐり


お客さん並んでました〜


次は一軒目に行ってみよう看板持ち



ごちそうさまでした