6月15日 土曜日


母を連れて美容院へ

少し雨がパラパラしていましたが傘をさすほどでもなくて良かった

釜めしにするか木曽路で定食にするか迷いましたが

いつものこちらへ


https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28001791/















母はカツオにしましたよ口笛






米大好きの母


食べます〜






私は貝柱と山菜の釜めしの御膳


いわしの梅煮


いわしの煮付けスッゴイ久しぶりに食べましたニコニコ


美味しかったウインク






私の貝柱の釜めしと白飯を母とシェアして食べました






野菜以外完食


美味しいごはんは進むね


いつものごはんが美味しくないわけでもないけど


美味しくもないのかなキョロキョロ



デザートのアイスもしっかり食べてごちそうさまニヤリ



髪も綺麗にしてご機嫌でしたが外出は疲れるね

 

帰ったら横になっていました



元気でいてね飛び出すハート