6月12日


甲子園の駅前コロワ甲子園の地下にあります

バーガーキング🍔

いつできたかな?

1年くらい前かな








娘はコカコーラのL


私はコカコーラゼロのレギュラー


ペプシじゃないのがウレシイと思ったけど、薄い⁇






娘はポテトをオニオンリングに変更🧅






娘はワッパージュニアのアボカドとチーズのんも






私はワッパージュニアのアボカド🥑


サイドのポテトをチリチーズに変更






パティが香ばしくてなかなか美味しい


マクドとは違うね〜


アボカド感はそんなになかったからおいアボカドしたいわ🥑🥑🥑






野菜も🍅ときゅうりスティック🥒


ごちそうさまでした

たまにはジャンキーなごはんもいいねウインク

あ、たまとちゃうかもキョロキョロ