6月2日 土曜日


娘とみずきの湯に行きました♨️

2人とも早くから起きていたから「お腹すいたね」と

帰り道で何か食べよう口笛

資さんうどん⁇

ラーメンはまだやってない

ガストでモーニングにしようウインク















洋食、和食いろいろメニューありますよ指差し






スープはトマトスープ🍅って書いてあったけど透明やん⁈


でもちゃんとトマト味やったわびっくり






猫ちゃんロボットも頑張ってます


顔の方がうまく撮れなかった泣き笑い






娘はスクランブルエッグ・ベーコンをトースト🍞で






私は目玉焼き🍳でパンケーキにしましたよ


サラダも少な目ですがちゃんと付いてます






スープは3杯づつくらい飲んだかな


ドリンクもお代わりしてお腹いっぱいですニコニコ



ごちそうさまでした♪



置いてあった主人は少しご機嫌ナナメやったわてへぺろ




昨日、6月11日



朝出勤の前にローソンをのぞいたら福袋が売ってて


「え、ローソンで福袋⁇」


なんやろかと思いながら大きな袋やったから「まぁいっか」と会社に行きましたバス


アプリに49周年の福袋って出てて


娘にのぞいてみてって頼んだら家の近所は9時で売り切れとガーン


帰りに一応朝のローソン行ってみたら


ありました〜爆笑








こんなに入ってた口笛


福袋って楽しい目がハート


食品のはあんまりハズレないし


ウレシイ飛び出すハート