5月18日


娘とみずきの湯♨️に行きました

あかすりしたかったけど11時からで断念

尼の商店街に行ってみよウインク

いつものパーキングに🚙停めて

まだ11時前やけど

お腹すいたのでニヤリ





私はひやかけと天ぷら


先におうどん注文して並んだ天ぷらを取ってお会計です






おねぎもスタンバイ口笛


天ぷらは卵(これはあれば必ず、外さなーい)と唐揚げ串






ひやかけ


やっぱりここのおうどんは美味しい照れ






娘は肉うどんとちく天とれんこんと思ったら玉ねぎやった天ぷらキョロキョロ






お肉が盛り盛りやでびっくり


ちょっと味見しましたが結構甘めのお肉でした





娘は食べきれず悲しい


帰りに小があるか聞いてみたら麺半分があるという事で


次からは麺半分だねーとお店を後に


並びのキムチ屋さんで白菜と小松菜のキムチを買って、いつもの枡千で天ぷらを買って帰りましたニコニコ