5月25日 土曜日


先日お見舞いに行ってきたおばが23日に息を引き取りました

従姉妹から家族だけで見送りますと連絡ありましたが

母が行きたいというので1週空けて連続で上郡まで行ってきました

今回は主人は仕事やし娘は行かないので妹のところの車に乗せて行ってもらいました

息子のところの下の子の運動会に行く予定でしたが仕方ないね

お天気は先日と違って晴天晴れ

山の緑が濃いくなってきています

お棺に入れる寄せ書きとかしましたよ

おばはきれいなお顔をしたまま安らかに眠っていました

葬儀が終わって焼き場に移動

どんどん山奥にキョロキョロ

上郡からたつのに移動

途中に兵庫県立大学付属高校があったけど

どうやって通うんやろかとえー

ホントに山の中です

骨上げも済ませて従姉妹たちに見送られて帰ってきました

行きは阪神高速でしたが帰りは中国道から帰ります

帰りはちょっとあったけど悲しい

母が満足してくれてたからヨシとしましょう

妹の主人、運転お疲れ様でしたニコニコ