5月5日


海陸とも一緒に来ていた公園に

空連れて

ハッピータミーさんのパンを買って

ピクニックウインク








飲み物もしっかりニヤリ






ハッピータミーベーカリーさんのパン達






娘がからあげくん買いました口笛






豚肉とパクチー🌿のサンドイッチ


美味しい〜ラブ


パクチーは他の家族が食べないのですっごい久しぶりに食べれた飛び出すハート






チキンカツとチーズ、卵も入ってますよウインク


めっちゃボリューミーで


うまいチュー






娘は海老カツサンドとなんかのピザ






空も欲しい欲しい爆笑






ベンチのカップルがカップヌードル食べててキョロキョロ


食べたーいの娘


隣接の海釣り公園の売店に売ってるんです


前は駐車場横の休憩スペースに自販機もありました


駐車場に降りて行って自販機なくなってると


もういいわと言いながら食べたさそうで


海釣り公園の売店に入れるか聞いたらどうぞーって


買ってこさせてもらいましたよチュー


半分少し食べてお腹いっぱいとスライドしてきて


残して持って帰るのもね、と食べたらお腹いっぱいだよね泣き笑い






こんないいお天気でした♪