5月3日


鳥取まで行ってきました









お天気も良くて暑いほどでもなく気持ちがいい






帰りの鯉のぼり🎏






トイレ休憩の時にソフトクリーム🍦食べました


岡山やったから白桃ソフト


小さめやったから全部食べれたウインク



道路はスイスイと走れて降りるとこの少し手前が渋滞って出ていたけど大丈夫でした




運転お疲れ様ニヤリ




家に着いて晩ごはん






ひねぽんのレトルトにオニスラと青ねぎをトッピング(娘がしてくれた)






美容院に置いてあったおつまみの本に載ってたやつ


餃子の皮にモッツァレラ3個、バターを乗せてオーブントースターでチーズがトロッとなるまで焼いたらお醤油とのりをかけて


なかなか美味しい口笛






道の駅で買ったうどの葉っぱとこしあぶらを天ぷらに(娘が揚げた)






残ったこしあぶらはおひたしにした←私が


うどは皮をきんぴらに中身はお味噌汁と梅和えにしました(次の日に私がやった)


うどは3本もあったので1本妹に進呈ウインク


200.-やってんけど


めっちゃいろいろ食べれた爆笑



来年はお礼参りに行ってみたーいてへぺろ


宝くじ買わないとですニヤリ