昨日は今季初の甲子園

チャンスはあったけど点が取れず負けちゃいました

大山くん、見逃しは…



4月7日 日曜日


お寿司が食べたいと言っていた主人

ランチに食べに行こう🚙

母を送って行って、空を置いて主人を乗せて

先にお店で主人を降ろして順番待ちしてもらう

そして車を停めに行ってお店に戻ったらちょうど呼ばれました

そのあと結構な待ちになってたのですタイミング良かったウインク






まだお薬飲んでたのでお茶🍵






主人は生🍺


2杯飲んでたわ知らんぷり






娘の


ひもの方をもらいましたが


酢飯がすごく濃ゆく感じて美味しく食べれませんでしたショボーン






娘の鯛ポン酢


2皿食べてはった






主人の


はまちかな?






主人のあじ


今見ると美味しそう






私はあらの赤だし


あらがたくさんで美味しかったですウインク






主人の中トロ


流れてきて美味しそうやった






いかも食べてた






娘は太刀魚






主人、ほたるいか






トロ鉄火


2巻食べた〜






娘、芽ねぎ






娘、なみだ巻き






数の子、半分こしてはった



最後に主人が3皿くらい頼んでお終い


まだ食べれたそうやけど、たくさん待ってはったし



スタンプカードが新規はなくなって押印もナシやけどたまってる分割引してくれた口笛



やっと美味しく食べれるようになったのでリベンジしなきゃですニヤリ