3月に入ってすぐに風邪ひいて予防

3週間⁉️

しんどかった泣き笑い

病院には3回行きました悲しい






今日は陸の命日


大好きないちご🍓を今年も買いました


開店は10時


家を7時半に出て


着いたのは8時15分過ぎ


今年は2番目やった


寒いよーという天気予報でバッチリ防寒ウインク


龍野から来られたという1番乗りの方といろいろお喋りしながら待ちます


その方は日曜日に来たけど時間が遅くて大粒は売り切れていてリベンジに来られたと


日が照っていますがスゴイ風


途中で娘と交代したりしながらやっと購入チュー


1番大きな粒のが2箱しかなかったのだけど


龍野の方が1箱譲ってくれはった


ありがとうございますラブ


それが最初の写真のもの


無事に陸と海にお供えできました笑い泣き




いちご🍓を買って


いつもならアウトレットにも行きますが


この日は2人ともしんどいキョロキョロ


のでとりあえずトンネル抜けて息子の家にお届け


そして朝ごはん抜きやったから、早めのお昼ごはん


らぁめんたろう阪急六甲店



https://kobe-ramentaro.com/






娘はノーマルのトマトラーメン


私は味玉トッピング


実はトマトラーメン食べるのは初めて🍅


なかなか美味しいのねえー


娘はトマトラーメン一択






娘はチャーマヨ丼追加






餃子は🥟娘3私2


キムチはお代わり自由


すっごく好みじゃないけど美味しいヤツウインク




ごはん食べて雨が降ったり止んだりの中いろいろ配って


家に帰ったら2時半やった


お疲れ様娘、そして私指差し



配った先の方にはすごく喜んでいただけました飛び出すハート