金曜日から喉が痛くて

家に帰ったら37.2度やけど微熱

土曜日の朝は平熱に戻ったけどスッキリしない感じ

土日に行きたいところいっぱいあったけど

昨日は母の歯医者さんやったけど

月曜日からの仕事に備えて寝とくことにした泣き笑い







2月23日

3連休初日

母と美容院へ

雨予報やったけど小雨でよかった口笛

傘は要らないくらい

美容院終わって綺麗にしてもらってご機嫌さんの母ウインク

お昼ごはんに行きましょう








とりあえず母に盛り合わせ






海苔のお味噌汁とあら汁頼んでどっちにする?って聞いたらあら汁って


そやけどあらはひとつも食べずびっくり


お皿に引き上げて私がいただきました


いろんなあらがた〜っぷり


これで飲めるわ






生しらす


母と半分こ






あじ


これも半分こ






とら鉄火


私4:母2






むし穴






これはぐれやったかな?


でごちそうさまウインク


車🚙やから飲めません


お酒がないとお食事も進みませんニヤリ


まぁちょうどいいあんばいかな



ごちそうさまでした照れ