お昼過ぎに怪獣たちがやってきました

袋麺、ソーセージとピーマン、茹でもやしと菊菜の胡麻和えの残り、米、仙台食べるラー油、肉まん、カニカマ、きゅうり🥒に鰹味噌も

あっという間に

冷蔵庫の中のもの全部食べたびっくり

お菓子も家にあったものは全て爆笑

恐るべしの食欲です

中1男子は170cm.、小学4年男子は160cm口笛







子供たちの食事が落ち着いてから


私も川崎ニュータンタンメンを作って食べました


本物はニンニクのみじん切りがゴロゴロ


味は再現されてると思いますウインク


ニンニク風味もしっかり


子供たちに入れたおねぎを忘れたわ




晩ごはん






えのベー🥓






ねぎのナムル


正解がわからないけど


美味しかったウインク


買っていた九条ねぎを使いました






メインはチューリップの唐揚げ音譜






こんな感じで食べました



ごちそうさまでした♪