1月10日


パン🍞買い忘れて

コメダでモーニング








1月11日






いつもの


線路沿いの王将の2階


カフェぷろぽさんでランチ


カレー🍛を初めて食べてみた


野菜たっぷりで美味しい照れ


でもちょっと少ないチュー




1月12日










またまたいつもの


駅の南にある居酒屋さんのランチ


夜ふぐやったの忘れてごはん多めにしてもらってたキョロキョロ




1月15日













行こうと思ってたところが全部お休みやった笑い泣き


初めてのムコパニさん


武庫之荘パニーニかな?


メニュー撮り忘れたけど、6種類くらいあったかな?


それにプラス料金でお惣菜を2種類選べるパニ弁にしました


パニーニは生ハムとルッコラに


おかずはおなすの何やろかとオムレツ


おなすはバルサミコのソースがいい感じ


オムレツはじゃがいもがちょっと好きな具ではないけど、かかっていたソースが何かわからなかったけど美味しかった口笛


飲み物がないとさみしいのでお紅茶を頼みました


フォカッチャが分厚くてまあまあのボリューム


半分持って帰って3時にいただきました音譜


おかずだけのテイクアウトがあるみたい


1人ごはんの時とか良いかもウインク




1月18日








駅の北側


堺屋さんでランチです


帰り際にお支払いしてたら水槽に大きなクエびっくり


コースで7000円かなーって言ってはりました



ごちそうさまでした