今朝も寒い

昨日家を出て車に荷物積みに行ったら雪❄️が降ったあとが

お昼もチラチラしてました

被災地の方がちゃんと暖を取られていますように






お正月休みの最終日えーん

ほんっとに会社に行きたくないニヤリ

主人はこの日から仕事

娘も仕事


朝昼兼用ごはん









七草粥の残りとまるちゃんのワンタン


なんかで当たって置いてたやつ



ごはん食べて母のところに






この日のお昼ごはんはオムライス口笛


ごはん好きな母


給仕の人がごはん多いから残してくださいね〜って言ってましたが、ほぼ完食チュー



そこから息子のところに忘れ物持って行って






久しぶりにマジックパンでサンドイッチ音譜


初めてホットサンド買ったウインク


お腹空いてなかったのに食べちゃったーてへぺろ






晩ごはんは椎茸のチーズ焼き


あとは多分もう少し飲んだかと爆笑



ごちそうさまでした