12月28日

年末のお休みの1日目は主治医のいてる県立西宮病院へ

バス🚌を乗り継いで行くか

バス🚌と電車🚃にするか

車🚙か

少し早めに出て車にしました

駐車場🅿️があまりありません

まだ余裕あって良かったウインク

診察終わって車🚙で阪神西宮まで移動

朝ごはん食べてないから〜

何を食べようかなナイフとフォーク





普段行くことのないやよい軒にしてみたウインク


お茶とお漬物を用意して〜


コップがプラやったけどこれしかないから熱お茶もイケるんやろうと


他の人に耐熱性ですって説明してはった






ほっけと焼き鯖の定食にしてみたよ口笛


ごはんは雑穀米にして


白ごはんでおかわり自由らしい(せーへんかったけど)






おだしも置いてあって


これは2回おかわりしたてへぺろ


ほっけも鯖も美味しかったけど小骨が多くて


ちょっと食べにくかったですチュー



ごちそうさまでした