12月24日 日曜日

クリスマスイブ


朝からガソリン⛽️入れて洗車

頑張ってキレイに拭きました〜

車内も掃除機して口笛

からのニトリへ

ティファールのお鍋がコーティングが剥がれてきてダメになったから買い替え

ティファールも置いてて

取っ手が付くか確認してニトリの方にしました

軽くて扱いやすいかもウインク










お昼ごはんは孫がお誕生日に送ってくれたラーメン🍜


乾麺がマルタイが黄色くなった感じ


ツルツルしてて美味しかった照れ


スープは塩味にあごだしが効いてるかな






晩ごはんは娘がケンタッキーがいいとウインク


主人はモスチキン派やけどねキョロキョロ


右の列は予約してる人、左は当日の人


予約してたので右の列、スイスイと進みました


左はなかなか進みません


やはり予約は必須ですね


ケーキもついてるのでこれだけ買って帰りました






















後、主人がミネストローネ作ってくれてました


スープもケーキもたどり着かず食べれなかったキョロキョロ


手書きのメッセージカードがついてましたよ


なんかウレシイですよね飛び出すハート


すっかり回復してワインが1本飲めました爆笑



ごちそうさまでした♪