11月29日

お誕生日の当日は週半ばで近場で晩ごはん

行きたかったお店が貸切と満席

こちらに電話したらなんとか取れた〜

行ってみたら最後の1席やった感じでした口笛






鳥刺し盛り合わせ


白肝、美味しかった


誰も食べないから1人で食べれたニヤリ






ビールの後は日本酒






わさび菜のおひたし


あっさりしていて箸休めに良い❣️






れんこん






ずり、ねぎま、せせり






私はつくねをちびちび






手羽






しいたけは食べた






土瓶蒸し


大きな松茸拭いてはって


お出汁が多分鳥だしやろうから和食屋さんのとはちょっと違うやろうけど


美味しかった照れ


初松茸⁉️






ささみの梅しそとぽんじり






里芋の唐揚げ






娘の〆は茶そば


主人は帰って納豆ごはんやったかな?食べてた



体調がイマイチやったので私はそんなに食べれなかったけど


変わらず美味しかったけど


串のお肉、ちっちゃびっくりな感じになってた〜


炭火で焼いたお肉はやっぱり美味しいですねウインク



ごちそうさまでした