10月5日 木曜日


平日ですが阪神のワイン祭へ

主人がまだ着いてなくて

ひとりでパパッと4、5杯飲んだらちょっといい気持ちにびっくり

そこから合流していろいろ飲んでみます

ポルトガルのワインを探していたけど

ワイナリー表記はないのでよくわからなかったショボーン

グリーワインを飲んでみました

飲んだことのない感じ

なかなか美味しかったです音譜

2人とも気に入ったのを2本購入して

予約してたフードホールのプレミアムルームへ

こちらは並んで買わなくても席で注文して持ってきてもらえます

フードホールの方も半分くらいしか埋まってなかったけど

仕事終わりやしゆっくりしたかったので

お目当てのカレーは売り切れてたえーん

今度は朝イチで来て並ぼうニヤリ

で、注文

私は空心の中華食べたかったけど

主人は洋食の気分らしい





まずはビールですね








値段の割にボリュームが少ないかな?と思ったけど


どれも美味しい口笛






お魚と






チキン






鯛かな?


バターの効いたソースが美味しい照れ






チキンも胸肉やったけどなかなか美味しかったです






チキンはセットにしたので付いてきたスープ


何気にこれもいい❣️








ワイン🍷を半分こ



主人、〆に食べたいものがなかったらしく


スナックパークでパスタを大盛りで食べて帰りました



ごちそうさまでした口笛