9月11日 月曜日


娘と道路挟んだ向かいにあるスシローへ

奢ってくれるんやて口笛






うに、のせ方はどうなん⁇って感じやけど


まあまあ美味しかったです


そらそうか、500円.-やもんねニヤリ






ノルウェーサーモンやったかな?


これも美味しい






いさきの塩レモン


炙ってあるのがいい感じ






さんま〜


まあ、このお値段なら






とろたくと鯛のごまあえやったかな


鯛は食べちゃった後てへぺろ



娘は中トロ、鯛を2回、数の子あるわーって言ってたらすぐに売り切れてた


いかの塩レモンも食べてたかな?



生ビールとレモンチューハイ氷無しを一杯づつ飲んで


サクッと帰りました



ごちそうさまでした



主人には持ち帰りましたウインク