母の快気祝いにするのに

夙川で並ぶ







穴あきは母に持って行きました


雨が降らなくて良かったえー


7時に家を出て7時20分くらいかな、着いたの


12番目やった


前の人は愛媛県の人びっくり


8時過ぎから住所と名前、連絡先を書く


8時半くらいから整理券の配布


10時から16時までに買いに行く


とりあえず家に帰って


お昼ごはん










近所のラーメン屋さん


娘が気に入ったらしい


先日売り切れやった唐揚げも


娘は黒


私は混ぜ麺赤


美味しいです口笛


で、クッキー買いに行き


帰りに母のところに様子見


空を連れて行ったのでうれしそうやった


娘を降ろして友達に快気祝いを持って行きました


夕方から梅田で用事あり


少し休憩して


用事を済ませ








喫煙可の喫茶店、ザ昭和


横のお姉さんの煙が直撃


ちょっとツライ笑い泣き


プリンは🍮うまっ


で、買い物はパスで晩ごはんを買って帰りました



晩ごはん


















阪神の地下でいろいろ〜


買い弁ごはん


たまにはね口笛



ごちそうさまでした