6月24日 土曜日


久しぶりに美容院ニコニコ


終わったら1時過ぎてた

家で食べようかとも思ってましたが、食べて帰ろっと口笛






お茶は一気に飲んじゃった






お昼のセットにできるメニュー


ぶっかけに炊き込みご飯とだし巻きにする⁈


いろいろ付いた日替わりもあったけど、おうどんが小やから





鶏天ぶっかけに炊き込みご飯爆笑


讃岐うどんみたいに腰のある麺


しょうがは取っちゃった


レモンは鶏天に


お出汁本来の味が好きですウインク


炊き込みご飯、久しぶり〜


美味しかった照れ



ごちそうさまでした



この日は家に帰って少しお昼寝してから母の新しい部屋の家具の組み立て(ほとんど主人がしましたがキョロキョロ


レンジ台、カラーボックス、テレビスタンド


お薬の仕訳


3時間少しかかりましたびっくり


それからもちょこちょこ片付けて、まあまあいい感じです❣️