あー

今日から仕事かぁショボーン






主人と阪神百貨店のワイン祭に行きました


10時に家を出て


まだ空いてる






ざっと回って


お腹空いてきたので






揚げピザ


きのこと生ハム






揚げモッツァレラ






唐揚げ


スパイシートマトソース



もう少し回ってランチ


9階は席がぜんぜん空いてなくて地下2階へ








糖朝さんへ








私はハーフ&ハーフのセット


お粥も麺も食べたいもん


点心は主人にスライド






主人は坦々麺のランチセット


食べ終えてもう一度ワイン祭に戻って赤ワインを1本買いました


まあまあ人が増えてたけど、去年はもっといっぱいやったような


皆旅行✈️🚄とか行ってるんやろな








晩ごはんはお刺身買って帰った


まあまあかなチュー


ごちそうさまでした