2月13日





月見とろろ


おいし〜い






サラダ🥗


食べれずに翌日に持ち越しました






えびマカロニグラタン






錦市場で買ってきたお漬物


大根の糠漬けとセロリ



主人がしてくれました♪




2月14日






日曜日に友達からもらったクッキー






バレンタイン仕様かな


ナッツのクッキーにチョコがけ


すごく美味しい〜






まだ週初めやけどワイン🍷にしました


昨日のサラダと






えびとホタテの茶碗蒸し


明太子乗ってる口笛






メインは生姜焼き



この日も主人作


久しぶりにバレンタインを買ってみた


焼酎やけどねニヤリ




ごちそうさまでした照れ