11月26日

いつもの同級生3人のうち1人のお誕生日🎉

私も近々にお誕生日🎊

月例のお食事会ですが、お誕生日会ということで❣️



すごーく久しぶりに老虎菜の本店に

なかなか中途半端なところにあって行きは魚崎から10数分、帰りは青木まで10分ほど歩きました

タクシーに乗るほどではないけどまあまあの距離キョロキョロ

お腹があまり空いてなかったのでお腹すかすにはちょうど良かったけど…

この日はいつもの3人プラスもう1人

2人は阪急からなのですが時間になってもまだ来ない

先に🍺頼んじゃいました

そしたら到着追加でドリンク頼んで、みんなでかんぱ〜い🍻






よだれ鷄


間違いない味






鮮魚のサラダ


これも美味しい〜






えび春巻き


プリプリのえび‼️






かきの辣鮮炒め


これも照れ






紹興酒をロックで






黒酢の酢豚


トロットロです






あおりいかの山椒炒めやったかな?


良い炒め具合






麻婆豆腐


辛くなさそうで意外に辛いびっくり






貝柱の炒飯


パラパラ






めずらしくデザートもいただきました❣️


何のアイスやったかな?と柿のコンポート






友達は杏仁豆腐


とっても美味しかったらしい


今度食べてみよう



もうホントにどれも満足なお味で美味しかったのだけど、ラストオーダーが1時間でお席は90分かな


もう少しゆっくり食べて飲みたかったなチュー



ごちそうさまでした



プレゼントももらってルンルン♪