祭日のこの日

阪神百貨店のワイン祭🍷に行ってきました❣️

以前と比べると少ないけど

まぁ楽しめました

3本買ってランチ〜

フードパークに上がってみましたが、行きたかったカレーはすでに長蛇の列びっくり

スナックパークで軽く








私は久しぶりの駅そば


主人ははじめてです


サクッと食べて家でのんびりウインク




晩ごはんは焼肉


丸喜は定休日でえーん


エビスタのKollaBoにしました

















焼肉の盛り合わせとチュクミサムギョプサル


イイダコが入ってます


前はテーブルでコンロでしたが奥で作って持ってきてくれました






〆はとびこの入ったチャーハン






主人は冷麺も






阪神百貨店でヒロタ売ってた❣️




ごちそうさまでした