9月19日 月曜日


台風がきています

百貨店も商業施設も15時で閉店らしい

予定していたことがあったので梅田に向かいます

用事が終わってランチ

大好きなお店です〜ウインク





まずジャスミンティーが出てきます


のどが渇いていたので一気に半分飲んじゃいました







娘はサラダを前菜にチェンジ


ポテトサラダはあんまりですがこのスモークサーモンのは美味しかった







パンはおかわりできます







バターLOVEなので注文


テーブルにはお塩とオリーブオイルが置いてあります







私のセットのかぼちゃの冷製スープ


ダージリンの香り


茶色のはお紅茶の葉っぱかな?









シーフードのサラダにしました


ムール貝、サーモン、鯛、海老、ホタテ


野菜の中にはお豆、ブラックオリーブ、ケッパーもたっぷり


すごいボリュームです







娘はお肉


ソースが2種類でしたがひとつはブルーチーズ、もうひとつはパクチー入り


どちらも娘は苦手なもの


ブルーチーズはあまりキツくないと言われたので別添えでお願いしましたが


やはり無理やったみたいで


お塩の味だけで食べていました


赤身なのでアッサリ柔らかいとことかたいとこがあったー







スパークリングと白ワイン飲んじゃったてへぺろ












次は隣の人が食べていて美味しそうやったローストビーフにしようおねがい



パンをおかわりしてごちそうさまでした❣️







帰りにキルフェボンでメロンのタルト


晩ごはんに食べましたー


娘はお友達の家で蟹すきびっくり