3月26日

お財布を新調するのに良い日

朝イチでうめはんに

お財布を買いに行く前にエシレにも









私はシュークリーム


娘は無塩のブリオッシュと有塩のクイニーアマン




ランチは


阪神のフードコートの空心に行こうと思っていましたが結構な待ちの人


老虎菜にしました


私は美々卯にも行きたかったのですが娘は中華❗️って














左のはおしぼり


スポイトのお水をかけると膨らみます



娘は坦々麺のランチ


私は軽い方のコースで、ハチノスとタンの四川ソースと麻婆豆腐






娘の前菜









私の前菜


貝柱ときゅうりとセロリ、しめじの卵和え、白玉にグリーンピースのムース、紅芯大根と干し貝柱和え、アオリイカの山椒ソース、紹興酒のクリームチーズ







これだけで1合飲める







坦々麺











ハチノスとタンの四川ソース


麻婆豆腐


ご飯かお粥はお粥で貝柱の入った美味しいお粥でした


もう少し量が欲しいかも



後追加で春巻き


デザートはアイスクリーム


バニラアイスの下に白胡麻、黒胡麻、ココナッツ、もうひとつなにかのナッツが敷いてあって食感も楽しい



ごちそうさまでした