朝から宅急便がピンポン





あ、栃木の父からホワイトデー❣️






美味しそうラブ


いつもワイン🍷を送ってくれます


私のお誕生日にも


ありがとうございます


コロナになってからぜんぜん帰れてません


帰ってくるなとおっしゃるので


ゴールデンウィークも帰れません







娘の友達が子供たちを連れて遊びにきました


ピザパ







子供はレタス、トマト、ゆで卵のサラダ


大人はタコのサラダ


ケッパー、お醤油、オリーブオイル、レモン汁で作ったドレッシングをかけて


女の子が6歳、4歳、1番下の男の子が2歳


2パック買っておいたいちご🍓


あっという間に無くなりました


1番上にもう1人女の子がいてる


小さい時から知っている子で感慨深いです


6歳の子に入学祝いでヘアピンを


さっそく卒園式につけてくれたみたい







晩ごはんは湯豆腐











ささみときゅうりのサラダ、納豆、娘と主人はご飯のおかずにトンテキ



ごちそうさまでした


楽しい1日でしたウインク