2月13日 日曜日







何かで見かけお豆のサラダ🥗


茹でたお豆のミックスを使って、アボカドとセロリがあったのはレシピにはなかったけどとツナ


レモン汁🍋とふー塩で味付け


私はそのまま食べましたが他はマヨネーズを足していました







娘は残っていたほたるいかと白ねぎでオイルパスタ







私も冷凍庫にあったボロネーゼでパスタ


ちょっとチーズを入れすぎてお団子状態になっちゃった




晩ごはん


とんかつが食べたかったのだけれど


行きたいお店は酒類の提供がなショボーン


で、天ぷらにすることに


長男のところに用事で行って、竹園でお肉を買って







塩辛と柚子大根が食べ放題







よく見てなかったので定食


ご飯とお味噌汁もきました


お味噌汁美味しかった


でも最後に飲むので冷めてしまって残念







天ぷらの写真がこれしかない


変に手が写ってるし笑い泣き


海老、いか、舞茸、かぼちゃ、きす、ひらめ、いんげん?やったかなと玉子天をプラス


美味しくいただきました


家では揚げたてではなかなか食べれないですもんね


ごちそうさまでした