こんばんは。

遅くなってしまいましたが、はなもも・横浜・千曲川ハーフ等走られた皆さん、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

天気が心配でしたが、晴れて良かったですね(*^^*)

少し暑かったかな?

横浜マラソンでは、鶴見慎吾さんが初フルマラソンで3時間台!(驚)

昔、鶴見さんの出演されているドラマよく見ていました。
スクールウォーズとか、伊藤かずえさんとよく共演してましたね~。
もぅ50代だなんて。
私も歳とった(笑)


亮さんも無事完走!
ランスマ楽しみだなぁ~(*^^*)



私も負けてられないぞ!

ってな訳で昨日は、時間がとれたので30㎞走に出発してきました。

前回は25㎞までだったので、今日こそは絶対30㎞走る事が目標。


念入りにストレッチして出発!





立ち止まってストレッチしながらも、なんとか無事に30㎞走れました。

一人で30㎞って心折れる~(T_T)

もー走りたくないー!と何度も思いました。

でもここで諦めたら、次いつ30㎞走る時間がとれるか分からないし、辛い事から逃げ出したくなる弱い自分のまま。


ペース維持や飽きないようにと、大好きなコブクロやゆずを聞きながら走ったんだけど、一番しんどい25㎞からまさかの充電切れ~(T_T)

自分のハーハー苦しいのが、やけに気になりました(笑)

25㎞までは足の状態も良かったのですが、それからは太ももがパンパンになってきて、止まってはストレッチの連続。。。

足もつりそうな感じでした。

それでもなんとかノロノロ走りました。

ベビーカーを押しながら散歩しているママさんの方が速かった(笑)

25㎞からほんとに長く感じました。

まだ26㎞~!

まだ27㎞~!






気温も15度くらいはあったかな?

暑くて喉が渇いて炭酸買っちゃいました。

しかもビッグサイズ(笑)

全部は飲めなかったけど。

炭酸ジュース普段飲まないのに、おいしかった~(*^^*)


走り終わった後は、胃腸も疲れたのかお腹すいているのに、全く食べられませんでした。

少しムカムカ。。。

毎日の楽しみなアルコールは、缶酎ハイ1本のみでした(^_^;)


お風呂入る時、足の親指みたら、水ぶくれができてた(@_@;)

日焼けも凄かった!



当日は絆創膏に日焼け止め念入りにぬらなきゃ!



今日も足に湿布貼りまくって寝ます。

おやすみなさーい。