引き続き更新です(^_^;)

昨日の110分LSDでは、余裕があったと思いきや(^_^;)
その後の夕飯作りには少し疲れが出始めて、 夕飯を作りながらの缶酎ハイ1本で、ほろ酔いになりました(笑)
なんとか、洗物はできたけど。。。



10時すぎには、念入りにストレッチして、踵に湿布して就寝。。。

最近ハマっているツムツムも3回で終了でした(^_^;)


そして今日は、長野マラソンの難所といってもいい、ふたこぶらくだのコースを試走してきました。



DSC_0024.JPG

 

DSC_0026.JPG





30km過ぎたところにある、キツイ上り坂が2つ。

坂を上りきって、下ったと思えば、画像の先にもう一つ坂があります。

坂ダッシュがろくにできていない私には、かなりキツかったです(@_@;)

その後は、ペースも落ち撃沈。。。

圧倒的にスタミナ不足です(>_<)

課題がまた見つかりました。


距離 9.93km ←どうせなら10km走ればいいのにね。
平均ペース 6‘30