こんにちは。

週末、いすみ・福岡国際・那覇マラソンなどレースを走られた皆さん、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

ブログを読ませて頂いて、私もパワー頂きました\(^_^)/

改めて、ハーフの辛さフルの過酷さ

そんな甘いもんじゃないと痛感してます(・・;)



足の方は、だいぶ痛みがとれてきました。
走るとまた痛くなるかな?と不安はあるけど、週末ウォーキングから開始していきたいと思ってます。

速く走りたいよ~(^_^)



だいぶ本題から外れてしまいましたが、
足の故障で?
週末旦那さんが夕飯を作ってくれました。

旦那さんが料理をするなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ

一年に一度あるかないか。。。


チャーハンと目玉焼きぐらい。


朝からレシピ本を広げてました(笑)

買い物はもちろん私でしたが、メールに必要な食材をリストアップしてもらいました。

正直旦那さんと買い物へ行くと、値段も見ずにあれもこれもとカゴに入れられてしまうので(--;)
私一人でゆっくりと買い物が落ち着きます(^_^;)

子供もお菓子やたらと入れちゃうし?


冬は光熱費かかるから、食費節約しないとね。


旦那さんが作っている間、私は子供の塾へ送り迎えに。


そして、旦那さん手作りの夕飯はこちら↓



















すごいすごぉ~い!!(゜ロ゜ノ)ノ






洗い物の山。。。苦笑







でも豪華~(///∇///)


味も最高\(^^)/頑張ったね~(^-^)


旦那さんも、旨すぎだ!と絶賛してました←自分で言ってる。

たまには、晩御飯作ってもらうのもいいですね。

ついでに洗い物もやって頂けたら、最高です。

二人の息子も、料理人になれば良かったのに~と。←持ち上げすぎでしょ(笑)

おいしい晩御飯に、飲み過ぎました(  ̄▽ ̄)


ところで今日は、何で料理しようと思ったの?と聞くと




たまには変わったものが食べたい




と。。。



まだまだ料理、勉強しなきゃですね(^_^;)



改めて、ごちそうさまでしたm(_ _)m