おはようございます。

昨日久しぶりにハーフを完走して、筋肉痛あせる(笑)

今日は、昨日の小布施見にマラソンを振り返りたいと思います。


前日は、興奮してたせいなのか、9時に布団へ入ったものの、寝たのが12時すぎあせる

ほとんど寝れませんでしたガーン

2時に起きて次男の部活のお弁当を作り3時に友達と小布施へ。


駐車場からシャトルバスに乗りスタート会場へ。

更衣室の体育館で仕度をしてトイレ。

かなり並んでいたな~。



6時にスタートの予定だったけど、シャトルバス渋滞にはまったらしく、6時20分にスタート。



心配だった天気もスタート前は小雨だったけどやんで涼しくて最高でした。

金哲彦さんもずっとゲストランナーで走っているそうですが、今までの中で一番涼しいと言ってました。

仮装も凄かった。







そしてスタート。

私はGからスタートしたんだけど、渋滞でスタート地点まで15分かかりました汗



㌔9分だった(笑)










…続くグッド!