おはようございます。


今日は、暑くなりそうな長野です。



ブログデザイン、大好きなバラのデザインに変更してみましたブーケ2

ちょっと気分転換で音譜



ここ最近の練習ですが


土曜日は、朝から家のお掃除しまくり→午後まったり&パン作りでお休み。


日曜日は、子供の部活の応援でお休み。


月曜日は、なんだかお疲れモードでまた休み。。。



ちょっと、怠けているYuriです。



今日は、3日明けてのジョグに出かけてきましたが、足が重くて重くて3kmからウォーキングになってしまいました(>_<)


もう少し頑張って走っていたら、軽くなったかな?


挫折早すぎです(^_^;)


走ってみると、日によって足が軽かったり重かったり調子がバラバラ。。。


暑い日の中の練習もこたえるな。



そろそろ早起きして、練習しなくてはダメそうです。


紫外線も気になるし。




そして、土曜日はまたパンを焼いてみました。



2014-05-27_10.21.09.jpg


くるみパンラブラブ


生地を三つ編みにして焼いてみました。


う~ん。焼きたての匂い・・・たまりません(///∇//)



ちょっと食べすぎで、カロリーオーバーあせる


足も重いけど、体も重いかも?(笑)



明日は、少し距離伸ばしてジョグしたいです。