当日は、AM3時半に起床。


子供達の部活のお弁当作り。

私は、おにぎり1個とカステラを食べました。


5時に友達が迎えに来てくれて、軽井沢へ出発ビックリマーク


軽井沢へは、高速で1時間ちょっとで着くことができました。駐車場もまだガラガラ。

少し肌寒かった。


そして開会式の場所へ行きトイレに。


たくさんあってびっくりでした。


時間があったので、バナナを食べて、水分補給してまたトイレ(笑)



DSC_0112.jpg


開会式が始まり、金さんのあいさつドキドキ笑顔が素敵合格(小渕くんの次にべーっだ!



DSC_0114.jpg


開会式終わってまたトイレ。。。

ストレッチをして・・・


レーススタート30分前にEブロック地点へ
未設定

ストレッチしながら待ち・・・

そしてドキドキのスタートビックリマーク


バン!!って鳴ったのわからなかったのは私だけでしょうか?

えっもう始まったの?

って感じでした(・・;)


スタートしてもしばらく歩いて進む・・・


渋滞はかなり続きました。

途中は道幅も狭くて、ぶつかったり踏まれたり・・・ガーン


最初の給水地点(4km)では、ドリンクが間に合わなくて、その場で足ふみ状態でした。

水もかけられた。。。


ボランティアさんも大変だったと思います(^_^;)


そして最初の関門を無事に通過合格


だったんですが、ランウオッチの設定を間違えてしまったみたいであせる

平均ペースもよく分からず汗でも設定したペースから遅れると、アラーム鳴ってました(笑)

何分で通過したかも分からず・・・汗

大失敗。。。

いつも通りの設定にしておくべきでした。

でもタイムは気にしないでおこう!みんなについていけば、絶対完走できるはず!


そしてあっという間に10km地点を超えて、足がすごく軽かった。

痛みも出ずに、気持ちよく走れるなんて久しぶりでした。


金さんとすれ違い~ドキドキ金さぁ~ん!!


はぁ~いドキドキ手を挙げてくれて。目は残念ながら合わなかったけどねショック!

でも返事返してくれたわあ~ラブラブラブラブ←おばさんモード


そのまま快調に進み、トモさんのお子さんを発見ビックリマーク

塩あめを頂きました。

元気でたぁ~!!ありがとうラブラブ




そして15km地点で急に足の疲れが・・・ペース落ちてきたかな?

ここからは、自分との闘いでした。


2回21km走っているんだもん。大丈夫さ。

とにかく、歩かず肩甲骨を意識して走ろう。

そう言い聞かせて、最後の高架橋では、太ももに異変が。。。


つりそう。(((( ;°Д°))))


とんでもない走り方でしたが、ゴールが見えてくると急に涙が・・・・

(オールスポーツさん、撮らないでね。)


そしてゴール!


やったぁ~!!



2014-05-19_09.36.35.jpg


自己記録更新できましたクラッカー

友達も無事に完走音譜

しばらく余韻にひたり・・・音譜


お腹もペコペコだったので、ショッピングセンターでランチの予定だったのですが、混みあっていたので帰りがてら佐久PAでランチ



DSC_0120.jpg



DSC_0122.jpg


お土産のチーズケーキ6個ほど買って帰宅しました。


帰宅後約束していた、子供の買い物にお付き合いし(マジか・・・)

店に着き、財布を家に忘れたことに気づき・・・

子供に怒られ・・・むっ

疲れてるのよ~ダウンと言い訳をする私←ゴメン



IMG_383493920607414.jpeg

休む間もなく、夕飯作りながら氷結をシュポッニコニコ


おいしかったぁ~ドキドキ


9時にはバタンキューぐぅぐぅ



長文失礼しました。


おしまい。。。