こんにちは。


昨日のジョグ&ウォーキングでかなり筋肉痛の私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日はテーマを変えて、最近ハマっているパン作りの事でもラブラブ




先日、やたらパンが食べたくなりまして。



朝によくパンを食べるのですが、材料があったので作ってみました。


そういえば以前、私のブログ(おうちごはん&ダイエットブログでした←削除してしまいましたが汗


2014-05-13_11.10.24.jpg



クローバーハム&たまごパンクローバー


みきママさんのパンレシピを見て作りました。


生地をこねる時間もわずか3分だし、発酵時間も20分から30分でOKなので1時間ほどで作れます。


味は、生地がほんのり甘くてハムと卵の塩気がマッチしていておいしいです。

やっぱり焼きたては、最高ですね。




子供のおやつや友達とランチにもいいですよ。